銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

お茶のお稽古が楽しすぎる

昨日は娘とお茶のお稽古に。

 

あー、なんでか分からないけど、本当にお茶のお稽古は楽しい。

 

できないことができるようになるから?新しい気付きや学びがあるから?

美しい所作に囲まれてるから?一つ一つの意味を考えながら時間を過ごすから?自問自答が楽しいから?先生の言葉が深いから?

とにかく楽しい。

 

天中殺中に始めたお稽古。本当に楽しいなぁ。

 

良い先生に出逢えたことも感謝。この海外の地にこんなに素敵な先生がいらっしゃるとは。すごく良い影響を頂いている。

 

これからもずっとお茶のお稽古を続けていきたい。