銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

喉の違和感 最近ほぼなし

あんなに苦しんだ喉の違和感、、

 

今は捻挫が治ってないから、というか、捻挫に不調が移ったのか?笑、喉の違和感は薄まり中。

 

何が効いたかは、ガスター10かな。

 

あとは、前は処方してもらった胃酸ブロック系の薬は、私は、豆乳で飲んでて、それは効かないからだめだよって教えてもらって、それを改めたのもよかったのかも。

 

天中殺の不調。これは、今までの通信簿なのだとしたら、今まで直せなかった早食い、大食い、消化に悪いものを食べてた(ナッツとか玄米とか)とかがダメなんだよって教えてもらった感じかな。

 

捻挫は、、ながら不注意はだめよ、ってことか。アップルウォッチ見ながら走ってた。いわゆる歩きスマホ的なやつ。

 

あとは、、髪が抜けるのも、シャンプー雑だったり、頭皮が濡れてるままいたりとか、炎症を起こしても不思議じゃない生活の戒めというか。

 

天中殺の不健康。今までが健康だっただけに色々苦しんだし、苦しんでる。これでもかというくらい。

 

けど、たしかに、体調崩して、それに一つ一つ向き合って軌道修正はできてきたかな。

 

あ、あと生理とまっちゃって、婦人科いったおかげで、良い先生と出逢えたり。

 

粛々と対応してきたんだな、わたし。

 

まだまだあるかもしれないけど、一つ一つ乗り越えていこう。

 

天中殺の不調、つらいけど、でもこれが将来の糧になるんだと信じる。