銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

在宅勤務で夫の仕事時の顔を知る

正直、今まで夫を尊敬するとかそういう感覚は改めてなかったのだけども。

同期だし、どちらかというと私を頼るような夫だから、仕事時の様子も実は頼りないのかな、、とか心配に思っていたというか。

 

在宅勤務が続き、彼の仕事時の様子を見るたび、あー、こんな一面があるんだなって初めて気づいた。

私が思ってるよりも頼もしいし、しっかりしてるし、ちゃんと仕事してるんだなって、会社に貢献してるんだなって、リスペクトの気持ちがでた。

 

そして頼りになるなと最近思うことが多い。

海外にいると、あの人の良さが、たくましさが出てる気がする。

きっと、彼には、海外の地が、合ってるんだろうな。

 

素直に、すごいと思ったよ。

 

私は日本が主戦場というかホームだと思うけど、天中殺、裏運気でこうして自分には合ってないというか、自分のホームではないところにきて、だからこそ、今まで見えなかったところが色々見えてるんだなって思う。その一つが、夫の仕事の顔。良い気づき。