銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

ギックリ腰 快くなった!

日曜日の夕方にマイルドなギックリ腰になり、月曜日に病院、火曜日はまだ違和感(タクシー通勤)、昨日も少し違和感あったけど歩きとバスで通勤できた。


そして翌日の今日は、違和感がない!


先生の施術効いたわ〜


私の中で、ギックリ腰を即日治せるかどうかで、その先生の信頼度のバロメーターになっているのだけど(それだけギックリ腰をやっている)、今回の先生も信頼できそう。


ありがたい、、嬉しい、、


失って解る健康のありがたみ、、

気をつけてるつもりだけど、忘れた頃にこうしてガツンと「また忘れてる!忘れちゃダメ!」とお叱りというか、ご指導を頂いてる気分。


ちゃんとメンテナンスして、ストレッチもしよう。。


施術のときに漢方の薬も一緒に処方されて飲んでるけど、あの漢方にも何か秘密があるのだろうか、、何が入ってるかとか、どんな効果があるのかとか聞かなかったけど、なんなんだろう。


健康第一。