銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

漫画にハマる

今年のテーマとして、「漫画を読もう!」って思っていた。


実際、漫画好きの友達からおすすめ一覧ももらって。


それでも読む機会がなくてもう3月が終わろうとしてるけど、先週末図書館に行ったら、あら読みたかった漫画があるじゃない、と。借りたらまんまとハマっちゃった。


とっても面白いし、よくできてるな〜って。しかも読んでる時は完全に現実逃避。エスケープできる。


これはある意味で、瞑想。アクティブな瞑想。読んでる最中の集中力ハンパないし、漫画のことしか頭にないものね。


最高です。


早く次を借りて読みたい、、、