銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

裏運気 銀のイルカ

ゲッターズ氏の本によれば、3月の仕事運、また色々出てくる時、みたいな。


たしかに、仕事で業務内容が変わることになって、今また大変だ。


そしてそれをゲッターズ氏は、「自分の実力不足を素直に認めなさい」って書いてる。


いや、わかるよ。わかるんだけど、日々こんなに辛いもんですか?!


たしかに12年前も辛かったけど、忘れちゃったもの。。


難易度の高いゲームには思えないのよ。

日々早く過ぎてくれって、毎日こなすような気持ちで、朝起きたら「また一日始まっちゃった、、」て仕事嫌だなぁって思ってさ。


早くこの1年が終わってくれ、ってそればっかり考えてる。


でもなんとなく、最近は覚悟を決めてきた感じもあり、ズルはできないっていうか楽な道はないっていうか、正統派な努力をしようって、その方が楽だし近道だって、分かってきた気もするのだけれど。


今日もコツコツやっていこう。


まだ薄暗い中、リビングで1人、朝食をとる幸せ。そんな時間に救われている。