銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

天中殺。私の捻挫に続いて、夫が骨折。

これが天中殺なのかなぁと思った出来事。

 

私なんて中学生以来の捻挫だと思うけど、夫もきっと人生で初めての骨折だろう。

 

普段起きないことが起こる?健康面で?

はい、起きました。。

 

幸い、足の小指の骨折で、さほど日常生活には支障はなさそう。

 

不幸中の幸いだけど、これくらいで済んで良かったと思う。

 

気をつけてたつもりだけど、油断というか気を抜いてたところもあると反省。

きっと、もう一度気持ちを改めてねっていうメッセージなのかと受け止めた。

 

そして、難逃しをさせてくれたのではないかと思う。

酷いことが起きないように、バランスをとってくれたというか。

もしくは、良いことが続いたんだから、中庸にするために、どちらかに振られた振り子の反対側に降って戻されたのか。

 

いずれにしても、Unusualなことが続きました。怪我。

 

ふぅ。天中殺。そうですか、、こうですか、、