銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

気づいたこと。天中殺の辛さは、宿命の未消化?

この天中殺、めっちゃ辛い。とくかく辛い日々。

 

天中殺に突入する半年前に、夫の海外駐在に帯同して。

この国にきた。

そして、この国を好きになれない。その辛さ。

 

そして、仕事も好きじゃない。究極好きじゃないと思う仕事をしている。

 

これら、好きじゃない国、好きじゃない仕事。これって嫌なことをして、エネルギーをめっちゃ燃焼しているということではないのか?

 

今まで楽しいことばかりしてきたとは思わないけど、消化すべき宿命を消化しきれていない?だから今これだけ辛い?イコール、今までの自分のツケが回ってきてるだけ?

そんな気がした。

 

オールリセットというか、18歳~42歳くらいまでの間に、消化しておかなきゃいけないとしたら、私は今、きっとその消化をしてるのかなぁ。

 

今までの私の燃焼具合が足りなかったと。だからこれだけ今つらいのね、って。

なんか本を読んでてふと思った。

 

なるほど。

 

消化させてくれて、ありがとうございますって感じだ!

 

あと9ヶ月。やっとここまでキタ。。。