銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

受かってしまった、、、

夫の猛烈な勧めで受けた大学院。

 

受かってしまった。。。

 

一度は断りを入れたのに。。。

 

たしかに、したい勉強ができる。それは嬉しいし楽しみ。

 

だけど、今天中殺中だよ?って思ってた。

ずっと気になってたモヤモヤ。

結構なお金かかるし、なんか勉強したい欲って、「欲」を出すことにならないのかって。

 

でも、よく考えたら、算命学の勉強も始めたし、キャリコンの勉強も始めたし、よく考えたら、普通に天中殺中に始めてた笑

 

親友に背中を押してほしくて話したら、「天誅殺中は勉強する時、うちに籠る時。だから勉強はじめたんじゃないの??」って言ってくれた。

 

そうだね。

スケジュールコンフリクトも何故か克服して、あれよあれよと言う間にだったから。

 

流れに身を任せてという表現が正しそう。

 

うん、流れに身を任せて、楽しく勉強したい。

 

親友からもらった言葉。「私は悩むのをやめた」本当に彼女はかっこいい。しびれたね。

 

私も。悩むのをやめる!