銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

捻挫→ 天中殺 お知らせ現象?

いやぁ、、、派手な捻挫です。


捻ったと思われるところが、青紫色にブワーっと変色。


先生によると、足首だけじゃなくてふくらはぎまでダメージが。


日常生活にも支障が出まくりだし、今更ながら事の重大さに気づく。


転倒した時の擦り傷も、まだ膿んでるとこあるからガーゼだし、しかも3ヶ所…やっぱり結構なダメージ。


私こんな派手な怪我したの何十年ぶりだろう、、って感じ。


それでふと思ったのですよ、これって天中殺中の?お知らせ現象?なのかもって。


なんかメッセージあるんじゃないかって思って


前に天中殺入る前、抜けるとき、にお知らせ現象あるって聞いたことあるんだけど、これは最中の経過のお知らせじゃないのか?みたいな。


なんか色々立ち止まって考えるきっかけをくれた気がする。


ちなみに天中殺入る直前か直後、私は酷い火傷をしました。しかも足と腕4箇所も。しかもケロイドになって跡残ってるし、、、どいひーなやつ。


歩けなくなって、散歩も買い物もランニングも行けなくなって、今までよりもっと勉強するしかない状況になっている笑笑


算命学の勉強がはかどってはかどって、1ヶ月に1回の課題を2ヶ月分出しちゃうし、7月にやる予定だった回にも突入。とにかく面白いって言うか、早く知りたい笑笑