銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

トリプル天中殺スタート

久しぶりの投稿です。

 

私の2年間に渡る天中殺も、いよいよ正念場である、12月を迎えました。私と同じ、銀のイルカ、そして子丑天中殺の方は、12月と1月が裏運気の月、天中殺月とのこと。

 

心して、気をつけて生活しようと思っています。

 

今思い返せば、天中殺のことをよく知らなかった2年前の今頃、身体を4箇所やけどし、今でも痕が残ってしまっています。今思えば、あれが、天中殺への入口に起きたお知らせだったと思います。昨日手帳を読み返したら、まさに2019年12月の出来事でした。。

 

あれから2年、本当に辛かった。。。修行だと自分に言い聞かせ、あと○日、あとX日…と、カウントダウンしながら過ごした日々。ようやくあと2ヶ月のところまで来ました。

 

思いっきり陰に振れていた2年間だったので、この分の振れ幅が私の血肉になるはず。来年からが楽しみだけど、その前のこの正念場の2ヶ月。焦らず、ゆったり、過ごしたいと気を引き締めています。

 

本来のイルカに戻るのが楽しみ。