銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

そういう日。

やる気がない。どよーんとする。アガらない。。

 

朝からそんな日。

 

窓が汚かったから、窓拭きしたり、玄関の姿見も汚かったから鏡を拭いたりしてみたけれども。

 

重いもの食べたくなくて、つるつるっとフォーでも食べようかと思ってオーダーしたらキャンセルされちゃうし。

 

そういう日。

 

ゲッターズ飯田氏によると、今日は✕の日だったりする。そうか、そういうことか。

 

そういうときってさ、どうやって気分転換したらいいんだろうね。

身体をみなぎる気の流れみたいなのが、どんよーりしてるのよ。

 

かといって別に人に会いたいわけでもない。

別にお腹すいてないから何か食べたいわけでもない。

将来を夢見てみるか?いや、結局同じことの堂々巡りだ。

 

静かにおとなしくしていよう。