銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

美意識の低下。裏の私になってる実感?!

なんか最近肌の調子が悪い。


ぴかーんって感じで輝いてない。


くすんでいる。。。


やっぱり砂糖の摂りすぎだろうか、、、


しかも、ネイルしたくなくて素爪が気持ち良いとか思っちゃったりしてるのも、新しい洋服を買う気がないのも、物欲がないのも、、


美容系にしても今年はゲッターズ氏によると「人の手を頼るのはダメ、自力でがんばれ」みたいなこと書いてあったので、エステとかも試さず、っていうか試しちゃいけない気もするし、そもそもそういう気にならないし。


これが裏運気のせいでこういう気持ちになってるのか、私自身の価値観が変わったのか、、あ。これ書きながら思ったけど、これは裏運気で自分の人柄が変わってるんだな。。。


で、あまりにもこれで価値観変わりすぎて、美意識低下しすぎたらよくないから、気をつけなさいよ、ってことなんだな。。


よし、気をつけよう。裏運気明けて私が「正常の私」になったときに大丈夫なように。


とはいえ、人の手を借りるのはよくないということなので、、自力で何かできることを、、


これは「消化力を高めようプロジェクト」で十分かもしれない。まずは基礎をしっかりしよう。


あーーー消化力っ!!!!


漢方薬に頼ろうかな。