銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

目の下のピクピク 痙攣

今朝は急に右目の下がピクピクピク、、って15分くらい痙攣が止まらなかった。


急いで調べたよね、、ネットで原因を。


ストレスのご様子。


右耳のつまり感といい、喉といい、私は自分で自分を追いつめてる。


ちょうど今日は中医の先生のところにいったけど、「真面目すぎる」って。分かってます。。。


「真面目な目立ちたがり屋」ってゲッターズ さんの本にも書いてあるしね。


色々な人に「あなたは真面目すぎる」ってご指摘を受ける。ようやく自分で、人とは突出して真面目であることに気づいた気がする。


気づいたら、、、次は直そうとすることかな。


未来志向ではなく、今この瞬間思考に。


なれるかな。。。