銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

肌が澱んでいる感じ。砂糖摂りすぎかも。

コロナに負けるなと、甘いもの食べてストレスが少しでも緩和されるならと、最近は甘いものを欲するまま食べている。


心を病むくらいなら、甘いもので処置した方が安いもんだって思って。


グルフリは維持してるけど、シュガーフリーをここのところしていない。


すると、最近、肌が澱んできた気がするのだ。砂糖を断っている時って、肌に独特の透明感が出る気がしたのだけど。


シュガーフリー、コロナストレスとの兼ね合いだけど、また意識し始めようと思う。


自分を甘やかして守ることも大事。

けど、甘やかしすぎはやめよう。


肌は正直だ。