銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

1人プロギング!(ジョギングwithゴミ拾い)

ずっとやろうと思っていた、ゴミ拾い&ジョギングを今朝実行した。


ビニール手袋をして、ゴミ袋をもって、いつもの30分朝ジョギングに出発。


ものの数分でゴミ袋はいっぱいに。


でもさ、なぜか達成感がないのだよ。


以前ビーチのゴミ拾いをした時のような清々しさがない。


なんでだろう?正直、全部のゴミを拾いきれなかったからだと思う。

一袋がいっぱいになってそれ以降もゴミは目のつくわけで。


やりきった!っていう達成感がないのだね。


だからか、充足感がなかった。。?


常にゴミ拾いしたい気分。


ゴミは拾っても拾ってもなくならない。邪念がなくならないのと同じだろうか。


諦めずに拾い続ければ何か見えてくるだろうか?


でも新しい挑戦をしてみた自分のことは嬉しいぞ。