銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

Bio Gaia バイオガイア

突然だけど、biogaiaっていう整腸剤知ってる?


私はお腹が緩くなって、これを処方されたんだけど、飲んでてすごく調子よいの。


今日本でも話題になってるって先生が言ってた。「今まで日本はビオフェルミン一択だったのが、選択肢が増えたのは良いことだ」って。


私は胃にも良い、っていうやつ飲んでます。


今までは数日お通じなくても、まとめてちゃんと出てたし、便秘という感覚もなく。でも毎朝同じ時間にルーティン的に出るようになったら、今までどれだけお腹の中に腐敗物を溜めてたんだ、、て思うように。


肌荒れ、ニキビにも長年悩まされてたけど、そりゃあ腸の中でこれだけの腐敗物から毒々しいものが身体の中にあったら、肌の表面が荒れるのも当たり前だなって。


快便というかちゃんと出すっていうことがどれだけ大事か、肌荒れもなく、朝からスッキリした気持ちで過ごせることが、日々の幸せに直結するなと思う。


Bio Gaia に大感謝。ありがとう。


日本のはこれかな?

https://www.biogaia.jp