銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

はじめに②天中殺・裏運気。マジでツラい!まさに“最中”だから残したい記録。

はじめに①でも書きましたが、今年2020年はとにかくツライことばかり。自分でも、運気というか、自分の人生の流れ、フェーズが変わったなという実感がすごくというか、かなり、ありました。

 

私は数年前に、算命学と出逢ったのですが(私はあくまで、“ただの占い好き”。占って頂く側の人間で、もちろん専門家でもなく、占い師でもありません)、私は2020年から天中殺に入ることが判っていました。

 

また、算命学と出逢うのとほぼ同時期に、ゲッターズ飯田さんの五星三星占いとも出逢い(ゲッターズ飯田さんは色々な占いを勉強されているので、算命学の要素も踏襲されていると理解しています)、上記の天中殺、ゲッターズ飯田さんの言葉をお借りするなら、「裏運気」に2020年から突入したのでした。

 

天中殺・裏運気に突入する上での心構えはしていたのですが、いざ迎えてみると想像以上のツラさに苦しみました。

 

とはいえ、色々ともがいた結果、このブログを始めるという私にとっては快方に向かう兆しと、ポジティブな方向へ気持ちの変化も生まれているので、今後の記事では、私がどうやってこの「乱気の年」を過ごしてきたかを記していきたいと思います。(ちなみに、今11月。12月から「乱気の月」に突入し、乱気の年&月のダブル時期がやってきます)

 

いつか「あー、あの時はツラかった~」って振り返るより、これまたリアルタイムで、自分の今その瞬間の気持ちやツラさ、『どのようにもがき、あがいたか』を書き残せたら、どなたかのお役に立てるかなと。なぜなら、私は、「私みたいに天中殺とか裏運気で苦しんでる方のブログないかしら、、」と藁にもすがる想いで探したからです笑

 

あとは、占いの整合性の実験台というか、実証研究資料としても、おもしろいかなと思っています笑

 

ちなみに私は、ゲッターズ飯田さんの五星三星占いでは「銀のイルカ」です。よろしくお願いいたします!

 

今日もありがとうございました!