銀のイルカ 心の駆け込み寺

今、裏運気。日々思うことを素直に書きます。

2021-02-27から1日間の記事一覧

こんな良い子なのに、なんで怒っちゃうんだろう

毎日私と一緒にお風呂に入ることを至上の喜びとしてくれている娘。娘は暑くてすぐあがっちゃうから、私よりも先にお風呂をでる。最近そんな娘が、お風呂あがりに、私に水を持ってきてくれる。そんなことができる娘で、とっても嬉しい。なのに。なんで宿題な…

裏運気で鳳凰に

私は銀のイルカ今裏運気真裏の鳳凰になってるんだってそれを感じる今までできなかった「毎日コツコツ」ができる去年の10月くらいからできるようになっている今まで全然できなかったのに毎朝コツコツ30分のジョギングが続いている毎日コツコツ、歴史の勉強が…

子育てと算命学

私は算命学のプロではない。詳しい細かいことは知らない。けど、信用してるし、信頼している。頼っているというか、それこそ心の拠り所にしている。鑑定はして頂いたことがあり、それに詳しい友達もいるから、THE素人レベルだけど、コンセプトは理解している…

久しぶりのグルテン摂取 その後

ひっさしぶりにグルテンをとってから、2日目。やっぱりニキビがポツポツと。こもってる系のもあるし。私的には、やっぱりグルテン摂取とニキビの関係がありそうな実感がある。遅延性アレルギー検査でも出てないのが不思議なのだけど、感覚的には、私はグルテ…